【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

頑張る自分へ時にはご褒美をあげよう!そうしましょう!?^^

手持ちの洋服は少なく

気に入った洋服のローテーションで

気分をあげて過ごすのが常です。


暖かくなり始め

寒がりの私もようやく

ニット →→→ シャツ

移行中です。


そんな中

3月19日(金)から販売開始となる

UNIQLOの2021年春夏コレクション。


チラリとチェックしてみたら…


【スーピマコットン

ドルマンスリーブシャツ】


※画像はサイトよりお借りしました



…気になります。

とっても気になります。(^^)



秋冬コレクションも

確かすごい人で行列でした?よね…^^;



…もう少し検討…です。(笑)




管理する物を増やしたくないけれど

気持ちをあげてくれるアイテムを

求める気持ちがあるということは

心が元気な証拠かな?

時に都合の良いように考えたりしています。^^



毎日頑張っている自分へ

たまには嬉しい褒美があっても

いいですよね(^_-)





今日も一日お疲れさまでした…







お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~