【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

お久しぶりです。元気です。+ 空

おひさしぶりです


こんにちは



少し体調が悪くて

ブログ

お休みしていました



自分の体調に加えて

新年度をスタートするにあたり

子ども達の学校環境にも変化があったり、で…



なかなか

落ち着かない毎日でした




そんな中ようやく

ゆっくりと空を見上げるくらいの時間ができたので


( ↑ 久しぶりに写真も撮ってみたり… ˶ˊᵕˋ˵)



そろそろまた

ゆっくりと

ブログも書いて行こうかなと

思いました



ぽつぽつとでも

書いていけたらいいなと

思います




:



お休み中

メッセージをくださった皆さま

ありがとうございます‪ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

ゆっくりになりますが

またブログも

読ませていただきます♡




シープ








しばらく見上げていて

ふと気付いたら

いつの間にやら夕空でした









~ありがとうございました~