【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

休日お弁当 + 私も今できること、やってみます


こんにちは


今朝は休日お弁当!

こんな日もあります


朝が早かったので

一日を元気に終えられるのかどうか

自分自身が心配です💦



子どもたちを見ていると

私の子ども時代より

毎日とても良く

頑張っているような気がします



昔よりも便利な世の中で

美味しい物も

楽しいことも

たくさん たくさんあって


世界中の人と繋がって

情報交換したり


毎日 いいな

と思うこともありますが…



一方で

日々 時間に追われていたり

スキルを磨いたり



求められることも

沢山あったり…

大変そうにも見えたりします





どうか今を大切に

毎日を楽しみながら

過ごしてほしいなと思います






実は私も

から

語学学習を始めました!



日々 学び

大きく成長していく子ども達に

置いていかれないように(?)笑



一日があっという間に

過ぎてしまいます;













~いつも ありがとうございます~