【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

なぜだか最近、ハマっていること(˶ˊᵕˋ˵)

こんにちは


不定期更新のブログですが…

お越しくださりありがとうございます


:




梅雨なのかな…と思う一日の始まりでしたが

午後になり

おひさまがキラキラしてきました✨



正直 気持ちはまだ

こんな感じ?なのですが…笑

(トンコさん可愛い画像ありがとうございます♡)



体調も良くなってきたので

徐々にまた

いろいろとがんばっています…



子ども達の習い事の送り迎えも

(これがなかなかハードなのです…💦)

日々 張り切ってやっています



そして

なぜだか

最近ハマっているのが


おはぎ 作り



です…笑





写真少しブレていますか?


…ま

ブレているくらいで

ちょうど良い出来栄えなので

良しとしてください(˶ˊᵕˋ˵)



今日は

小豆あん入り「きなこ味」です

見た目はイマイチですが

お味はなかなか美味しいですよ



でも実は 作りすぎました

(写真はほんの一部なのです…)




夫は仕事で

朝が早かったり

夜が遅かったり

居たり居なかったりするので


こうして作っておくと 

知らない間に食べてくれますし


何より

育ち盛りの子ども達の

おやつにもぴったり✨



皆が喜んでくれるのを良いことに

張り切って

作りすぎたというわけです

(毎回作りすぎるのですが…笑)



次は「あおのり味」にしようかな…と

思ったりしています




…あおのり 

関西だけなのでしょうか??σ(∵`)?



週一くらいで

作ってしまいそうです










~読んでいただき ありがとうございます~