【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

小さな別れがありまして、今日に至ります。

こんばんは

また お久しぶりとなってしまいました…;



娘のお弁当は

なんとか毎日

頑張っています



ここ数日ブログが書けなかったのは

実は少し

メンタルをやられてしまう出来事がありまして…




数年飼っていたお魚さんが

一匹 いなくなってしまいました




できそうな事はやってみたのですが

だんだんと弱ってしまい…




もともとエサを上手に食べられず

体も小さくて

日々気掛かりな子だったので

余計に愛着もありました



最後まで

ただ見ているだけしか出来ず

弱っていく姿に

心が痛みました





いなくなり

隔離していた水槽を片付けました




何かできることが

他にもあったんじゃないかな、

と、

思ったりしています




ほんとに自分は

心が弱いなと

思います…





:




語学学習について

一緒に頑張りましょう!のメッセージや

励ましのお言葉や

コメント・メール等


ありがとうございます✨


コツコツと少しずつ

続けていきます








いつも ありがとうございます✨