【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

まわりから見た私のイメージを感じてみる。

先日の誕生日に、友人から届いたお花のプレゼント。


ありがとうございます♡


離れて暮らしているので、もう10年ほど会っていませんが
お互いの誕生日には必ず連絡を取り合っています。


私の数少ない貴重な友人です。





私のイメージは「ピンク色」だということで
ピンクをメインとしたお花を選んでアレンジしていただいたそうです。
お花のある生活は気持ちが良くて嬉しくなりますね(^^)



私の思う自分のイメージの色は‥‥
白とか黒とか(←真逆ですが。。。笑)
そんなカラーなのかなぁ~と思っていましたが、他の人からみると全く違ったりして。
興味深いです。



そういえば
子ども達からもプレゼントをもらいました。



こちらです。
  ↓↓↓

「タオルハンカチ」と「イラスト」です。(*^^*)



イラストはパソコンを使って描いてくれたそうです。漫画のキャラクターかな?
最近の子はすぐに新しい機器を使いこなします。すごいですね。



タオルハンカチも、これから暑くなる季節は特に助かります。
あと…感動してよく涙するのでハンカチは必需品です。(笑)




 !!!



よく見ると・・・・



どちらにもいますね・・・「ひつじ」 !(^^)!
 ↓↓↓


ハンドルネームが「sheep」だから・・・??笑


牡羊座だから・・・??笑笑


それとも私=羊のイメージ??



確かに羊さんみたいに
毎日ふわ~~っとしているかもしれない。(^^;
白い服もよく着ているし。(今日も白い服・・・)


あ…ブログ読んでくれているのかな?




***



まわりから見た自分のイメージ。
時々はこうして感じてみるのも、新しい自分の発見につながって面白いです。






***




今日は雨降り☂
お天気が好きですが
雨降りには雨降りならではの良さも感じて
1日を穏やかに過ごしたいです(^^)




みなさまも良き日でありますように・・・




お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~