【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ある、春に向かう日の心模様

こんにちは


春に向かうこの時期は

暖かくなり始めて

気持ちも良くなる時期ではありますが

体調はだいたい良くないです。


4月は私の誕生月で

やっぱり春っていいな…と

思い直すのですが

少し微妙だったりします( ˊᵕˋ ;)💦




近くの公園を散歩しました。



可愛らしい子たちが

そろって元気に咲いていました。


やっぱり

春になるっていいな、と

思う瞬間です。




いろいろとマイナスな気持ちが

出てきてしまわないように

こんな風に元気な明るい

春の風景を

たくさん目にしようと思います。



:



春は

新しく準備をしたり、整えることが

家族の事も含めて多くあり


待っているそれらを思うと

気持ちが焦り

心が乱れがちになる気がします。



思いのほか自分は

神経質な完璧主義なのだろうと

思います…


自分に疲れてしまっている感じ;



ひとつひとつ

やっていくだけなのにね。




振り返って見上げてみたら

まだ少し

冬の空のような印象でした。






今日もひとつずつ

やっていきたいと思います。





〜いつも ありがとうございます〜