【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

お久しぶりとなってしまいました。

こんにちは


しばらくブログを

お休みしていました



:



家族がコロナ感染しまして

次々と順番に感染しまして…




誰より完全装備だった私は

一番最後まで

正式に陽性とはなりませんでした



ですが

検査をしたタイミングの問題なんだろうと思います…

その後に

それらしい体調の悪化がありまして…(・ ・̥ )


しばらく大人しく過ごしておりました





今ではもう

家族は皆元気ですが

なぜか私だけ

体調が グズグズしている気がします💦


だらだらと

いつまでもすっきりしません…( ; ; )


…もともと

こんな感じだったのかなあ??




そんな中、先日は

ちょっと出かけてみようかということで


娘とふたりで

久しぶりにお出かけしてきました




本屋さん→洋服屋さん→下着屋さん→珈琲店




久しぶりに

いろいろとまわりました(*^^*)





気持ち的にも

元気になって帰ってきました




:





台風が過ぎて

また少し秋が深まったような


風が涼しく感じる

今日です