【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

お久しぶりです。雨降りです、ね。

こんにちは


今日は ほんとうに久しぶりに

雨が降りました。



最近 信じられないくらい

毎日 毎日 

暑くて


加えて

いろいろと

思わぬ出来事や

なかなか解決しない問題が

次々とやってきて


わあー……( ´•_•。)💧

なっていましたが



雨が降ってきて

ふと


少し

時間がゆっくりと流れるように

なったような…

(そんなはずはないんだけれど…)

そんな気持ちになれたというか。


あ、

私ちょっと

止まってみよう

って。



雨水をのせて光っている

プランターの端の

小さな葉っぱを見て

そう思って…


気になっていたけど

なかなか書いていなかったブログを

久しぶりに書きました。



メッセージも

ありがとうございます。

優しい言葉をいただいていて

とても嬉しかったです。

お返事が遅くなりましたが…


これからも

どうぞ

よろしくお願いいたします。




いつもありがとうございます♡