【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

生きるということ。自分が普通の毎日を生きるときに感じていたいこと。

自分にとっての今日という日は
何気ない普通の毎日のひとつに過ぎなくても
誰かにとっては特別な日であったりする。


誰かを想って
祈る日であったり
私の知ることのない思いを感じたり
忘れてはならないと
誓ったりする日であるかもしれない。




明日も当たり前にやってくると
そう思い込んでいる当たり前の毎日だけど
いつでも
誰かにとって
自分にとって
特別な日になり得てしまうことを
わたしたちはもっと
強く感じなければならない気がする。


この先
いつ何かが起こっても
悔いのないように。


自分を守るだけのつまらない生き方ではなく
自分を生かしてくれているこの場所に
同じく生きる全ての物に
全ての人に
平等に愛を注ぎながら生きることを
これからも強く意識しながら
感じながら
生きていきたいと思うのです。










お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~



トンコさん画像ありがとうございます♡