【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

今を満喫してますか

こんばんは



子ども達の付き添いで

大阪まで行ってきました



久しぶりだったので

観光気分で写真を撮ってみました


子ども達は

他人のフリして

そんな私を遠くから見ていました…( ・∇・)







あとは

ちょっとひと休みして。

↓↓↓



最近は 甘い物も

よく食べるようになりました♡



年齢的にも

ダイエットしなくては…と

気にはなりますが


食べたいなと思うものを

我慢せずに

おいしくいただくことにしています!!!






せっかくなので

日々、機嫌良く

にこにこしながら

楽しく過ごしたいですよね…





:




今…

読みかけの本が3冊あります

同時進行です♪




気が向いた時に

突然思いついて

読み始めるのですが



気がついたら

時間を忘れてしまっています







読書の秋

食欲の秋



秋を

今を

満喫しているな、私










今を楽しんで

いきたいです



それでは、また…