【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

暑すぎる…午後の私たち。+前向きなフレーズ。

こんにちは


暑いですね

夏ですからね…(˶ˊᵕˋ˵)


自然の法則によって起こる事柄に

感謝

…とは常々思うものの


完全に体力に自信のない私としては

厳しい暑さです





先ほど

子どもと一緒に

近くまで自転車ででかけたのですが



飲み物がほしいということで

コンビニへ


私は持っていたので

購入予定はなかったのですが…




普段は炭酸飲料

飲まないのですが

子どもが喜ぶので(笑)


あと…



「ファイトバクハツ」

「元気バクハツ」


なんとなく前向きなフレーズ

いいなあ

って(笑)





コロナにも

熱中症にも

負けたくないですね

ファイト








では…また