【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

懐かしいおやつと 優しい時間に 感謝な日

今日は頭が重くて重くて…

痛いのとはまた違って

とにかく重い感じです。


とても良いお天気なのに

もったいないくらい(?) 

すっきりしない…。


♦♦


こんな日は

特に頑張ってお掃除です。

お掃除しながら

自分自身もすっきりとなりますように。


思いを込めて

玄関掃除をしていたら


通りがかった

お買い物帰りだという

ご近所の

ひとり暮らしのおばあちゃんから

オヤツをいただきました。笑


今 買ってきた物だったみたいだけれど

良かったのかな?



開けてみたら

お餅入りの「もなか」でした。



懐かしい感じのオヤツ。

とても嬉しい…。(˶ˊᵕˋ˵)


今はひとり暮らしをされているのだけれど

近々息子さんのお家の方へ

引越しをされるのだとか。


もうこうして

ふらりと出会って

お話する機会もなくなるのかと思うと

少し残念。



優しい甘さのおやつと

優しい おばあちゃんとの時間が

今日の私には

特にありがたい。





~読んでいただき ありがとうございます~

🍀心穏やかに お健やかな一日を…🍀