【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

心がちょっとポカポカと、暖かくなる出会い。

こんにちは

今日は長袖と上着を羽織って外に出ました。

肌寒いです。


帰りに思い付き

ブログ用にしよう!と

写真を撮りました。




スーツケースを持つ人や

リュックサックの人など

観光の方も徐々にまた

増えてきたような気がします。





京都タワーの写真を撮り終えて振り返ると

知らないおじさんが

私に手招きをしていています。



「これ、あんたのと違うか?」



私にそう言うおじさんの

前の植え込み付近には

お土産の紙袋と黒いバックがありました。



♦♦



誰かが置き忘れた荷物を心配して

ずっと守ってくれていたんですね。

親切なおじさんです…(˶ˊᵕˋ˵)



しばらく話していると

慌てた様子で

観光客の女性2人組みが

荷物を取りに走ってきました。


良かったです。




今日は親切な

知らないおじさんの優しさに触れた

ちょっと素敵な一日でした。



風は冷たく

肌寒いですが

心はちょっぴり

暖かい

帰り道なのでした。





~読んでいただき ありがとうございます~

🍀明日も心はポカポカで過ごしたいですね🍀