【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

手袋はじめました。+おべっかでも素直に喜んでみる。笑

こんにちは


今日は手袋

はじめました。


きれいに片付けていたつもりなのに

出してみたらなぜか

しわくちゃになっていた

長いお付き合いの皮手袋さん…


軽くお手入れして

陰干しにしました。


風にあたって

久しぶりの外の世界を

思い出してくれたかな?笑



もうひとつはスマホ操作用の手袋。

中がふわふわした起毛であたたかい…。

2人(?)とも

これからお世話になります。

仲良くお願いします。



♦♦


すみません。


まったくつまらない話なのですが

先日の話です。

聞いてやってください。(笑)



先日 娘の友達数人が

貸していた本を返しに家に寄ってくれました。


その夜、娘が


「友達がお母さんのこと

いつも優しくてめっちゃ可愛いな。」

って言ってる。


と、教えてくれました。



…何と言うことでしょう…



この年齢になって

可愛いとはどうなのか?

とも思ったりしなくもないですが


ここは色々と考えず

正直に「嬉しい!」と

思っておこうと思います。


この先

いくつになっても

生きていられるうちは


素直で

可愛いと言って貰えるような

おばあちゃんになりたい。

思ったのでした。












~読んでいただき ありがとうございます~

🍀感謝します🍀