【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【ブログって、いいね】

昨日は無事に一日を(お仕事も)終えました。

色々と心配していましたが

何のトラブルもなくスムーズに進みました。

コメントやniceありがとうございます。


いつも何でも

自分の中だけで

考えたり悩んだりしていたので

同じところを

行ったり来たりしていましたが


こうして(ブログで)気持ちを外に出してみて

自分自身を客観的に感じることもできました。

素敵な人がたくさんおられることも

改めて感じました。



日常生活で人と接していても

なかなか本音やその人らしさって

感じないこと、ないですか?



ブログ(コメント含む)を通じて

普段目には見えない

もっと深い部分が見えたりして…

すごいな。と思います。

新しい人間関係。ですよね。

一人ひとり大切にしたいです。



「ブログっていいね」



素直にそんな感じです。笑






今日も良き日でありますように…




お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~





トンコさん画像ありがとうございます♡