【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【つぶやき】+おやつ

今日はソワソワ感も落ちついて
少し動けた一日でした。
コメントもいただきありがとうございます。


なんとか頑張らなくては。とか
最後まで出来る限りやってみよう。とか
無駄に色々と考えすぎたり
するんですよね。



本当に
少し適当に
上手い具合に手を抜いたらいいのに
手を抜いたら抜いたで
加減がわからなくてサボりすぎたりして。


そんなことなら…って
やっぱり何でも
頑張ろうとしてしまうんです。笑



欲張りなのかもしれません。
生きることに貪欲なんですかね…
…自分でもよくわかりません。



でも、しんどい時やつらい時に
そのことをまわりの誰かに伝えて
知ってもらう事は
必要な事ですね。


おやつに『特大ホットケーキ(チーズ入り)』を作って食べました。
今回は子ども達も一緒でした。
ハチミツがたっぷりすぎですね。






遅い時間になってしまいました。
明日(ブログをかいているうちに今日になってしまいました・・・)は大事なお仕事の日なので、しっかりと行ってきます。
雨がやんでいるといいですが。
では、おやすみなさい。



お付き合いいただきありがとうございます
~感謝~