【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

小さくても生きています。+食事

先日の私の誕生日に
友人から素敵なお花をいただきました。


残念ながら枯れてしまいましたが
一緒に飾られていたグリーンだけとっておきました。



小さな器にお水をいれて、ちょこんと浸かっている姿のかわいらしいこと…。^^
小さな植物でもいてくれるだけで存在感がありますね。


今朝も何気なく見てみたら…
なんとなんと、小さな「新芽」が。



いつも見ているはずなのに気が付きませんでした。
小さな変化が嬉しいです。


しっかりと
生きているのですね。


「がんばろう」と思えてきます。


昨日の夕飯から


『~ひと足早く、夏みたいな彩りの~トマト缶を使ったカレー』です。


野菜もたっぷりと、いただきます。


お久しぶりのカレー。
やっぱりみんな大好き!美味しいね。



今朝、昨夜のメニューとしてカレーを載せておられるブロガーさんがいらして
一緒ですね♡と、嬉しくなりました。(^^)




**



今日も雨降りですが…
気持ちは明るく
頑張りたいです。



皆さまも
良き日でありますように…







お付き合いいただき
ありがとうございます。
~✿感謝✿~