【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ほっこりとスマイルに・・・+おやつ

おはよううございます。
今朝は雨模様ですね。
「久しぶりの雨~。^^」と、にこにこ元気な子ども達。お気に入りの傘をさして学校に行きました。楽しそうな姿を見ていると、なんだかほっこり。雨の日もいいな…と思いました。


**


先日、母とラインをしていて「もうすぐ子どもの日だね」という話題になりました。
じゃあまたね。の後に添付されてきた写真がとても可愛かったもので、よろしければご覧ください。
  ↓↓↓


しっかりマスク着用でカブトをかぶっているモンチッチ・・・♡
ちびっこ椅子に座っています。お孫ちゃんのようにして可愛がっているのかしら?^^
このゴールデンウイークも会いに行けそうにないですが、この子がいてくれるなら少し安心です。 早く子ども達を連れて、堂々と遊びに行ける時が来るといいなと思います。



昨日のおやつは


『にこにこスマイル☺フライドポテト』です。



作っている途中「ひとつ作らせて~♪」と娘がやってきました。
面白がって眉毛付きの無表情☺を作っていました。どれだかわかりますか?^^
ストローで顔をつくるまでは、ちゃんとスマイルだったのに、出来上がりは少し微妙な顔つきのものも?!笑


でも大丈夫です。
みんなで美味しくいただいたら、みんなの顔がちゃんと「スマイル」になっていましたよ。




**




今日はほっこりとしたことを集めてみました。


みなさまの心も
少しでもあたたかく、ほっこりしていただけたら嬉しいです。


素敵な1日をお過ごしください・・・
~感謝~