【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

なんでもない日は、実は楽しく幸せな日なんだと思う

外出先でお買い物。

いつものドラッグストアや本屋さんやスーパーなどなど。買い物、好きです。無心で。楽しい。^^


レジにて

「クーポンが発行されました〜。今月はお誕生日月なんですね〜。おめでとうございます!」


…店員さんに誕生日を祝っていただきました(笑)

他のお客さんも沢山いて…

なんだか申し訳ない&はずかしい…^^;


でもニコニコして言ってもらえるって嬉しいですね。

クーポン券もありがたくいただきました。


また来ます。


単純。(笑)




ミートグラタン作ってみました!


予定なく突然に思い立って作り始めるため、足りない材料もあったりします。

ですが諦めず、お構いなしで進めます。(^^)♪

パンにのせる″とろけるスライスチーズ″しか無かったのですが、それなりにいい感じになった!?かな?


やればできる子

かもしれない。(笑)







素敵な週末をお過ごしください




お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~