【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

1日が24時間では足りないですか?どうですか?私は…

こんにちは


1日が24時間では足りない…
やりたいことをのこしつつ次の日を迎える。
日常生活では自分のこと以外の仕事もあるから
なかなか自分の時間が持てない…



…なんて思いが
心のどこかに無くもないです。(^^)
でももう
言わないことにしています。



だって私
24時間も与えてもらっているではないですか!



与えられている時間をいかに過ごすのか。
与えられている環境をどうとらえて
どんな気持ちで過ごすのか。


自分次第ですよね…(^^)



誰かのせいにして
何かのせいにして
何もしないでいるのなら
それは
もったいないですよね。



今日購入した本たちです。


本屋さんで偶然見つけた本
気になっていた本
時間ができたら読もうと思っていた本
漫画もアリですよ♪



読む前からワクワクします。
このワクワク感がたまらなく好きです(笑)
早く読みたいけれど
読む前のワクワク感が楽しくて
もうしばらくこの感覚を楽しんでいてもいいような…


ちょうど遠足の前の日の
子どもの頃のような感覚と少し似ているのでしょうか?(笑)





夜にゆっくりと
読みたいです。






お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~