【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自分にかけるお金と時間。〇〇に行ってきました。^^

歯のクリーニングに行ってきました
3ヶ月ぶりです(^^)


新しい洋服も時に必要
定期的に美容院も必要
そうやって
自分にお金と時間をかけること
必要だなと思うこと
いろいろあったりしますが…



私の中での重要度が
高いもの…
歯のメンテナンスかもしれません!




今でこそマスクの生活で
口元を出さないですが
歳を重ねる程に
私の
お口の中への重要度が
高まっているような気がします



毎日使うものだから
これからもずっと
毎日お付き合いしたいから
頑張ってくれている自分の歯達を守りたい!(*^^*)



毎日の自分のケアだけでは
守りきれない部分を
プロのお力をお借りして整えて
できる限り
これからも続けていきたいなと
思っています




…途中からなんとなく思っていましたが…


…なんだか今日は


歯科関係者みたいな話に
なりました⁈(笑)^^




全く関係はございません(笑)✨








お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~



トンコさん画像ありがとうございます♡