【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【当選】することもあるのですね。何事もやってみないとわからない…を少し実感。^^



ウインドーショッピングからのお茶休憩。
娘ちゃんとのそんな機会が少ない現在。


外出自粛が続いたことと
今少し習い事が忙しいことが
重なっています。


楽しみながらも
毎日頑張っている娘ちゃん
応援しています!^^


落ち着いたら気分転換に
ゆっくりお出かけしようね。



そう言って
買い物途中に目に付いた
こちらをオヤツに買いました。(^^)



おいしくて
娘ちゃんをはじめ
家族みんなで食べてしまい
あっという間に無くなってしまいました(笑)



袋を捨ててしまう前に何気なく
パッケージに書いてあった
プリペイドカードプレゼントのキャンペーンに
応募してみました。(^^)






❗❗❗



当選することもあるのですね!
ビックリです。
4月に送られてくるそうです。



「自分で自分の誕生日プレゼント
GETしたんやね~。」
と家族に言われて


ハッ…そうでした。
また一つ歳を重ねる事になるのでした。



歳を重ねる。
それ相応の生き方ができているのでしょうか…
神様、だいじょうぶでしょうか?私。

少し自信が無くなって
モヤモヤっとした気持ちになりました^^;




…ですが
家族が言ってくれるように
これはいただいたプレゼントなのだと
前向きに思うことに気分をかえて
4月にプリペイドカードが届いたら
珈琲時間を楽しみたいです^^








今日も前向きに
がんばってまいりましょう









お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~