【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

せっかくの休日だからこそ

何故に休日の朝だけ
そんなに早く
起きてしまうのでしょう…
子ども達…。^^



せっかくの休日
ゆっくり休みましょう。
と思うのは 大人だけかしら…笑



せっかくの休日だからこそ
やりたいことが
くさん
たくさん あるらしい。



とりあえず
学校の宿題をして…
それから…


なんて言うものだから
「二度寝させていただきます」
とは言えず
今朝は一緒に
早起きしました。(^^)


今も昔もみんな同じで
夫も私も
子どもの頃は
こんな風だったよね
となりました。



それにしても今の子ども達は
あの頃の私たちよりももっと
休日が貴重なのかもしれないな。


あれもこれもと
たくさん我慢をさせられながら
毎日 頑張っているんだもんね。
いっぱいいっぱい詰め込んで
頑張っているんだもんね。


子どもだって
頑張っているよね…
みんな みんな ファイト!


”今に負けるな!
今に挑戦!!😊”
(子どもの頃、よく父に言われていた言葉です。急に思い出しちゃった…^^)






明日もきっと早起きだから
今日は早くおやすみなさい…☆







お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~