【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

新しい生活様式で映画鑑賞

家族そろって映画鑑賞が大好きで
よく観に行っていたのですが
今回は本当に久々に...
コロナ以降 初めて観に行きました。


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』



お話を知っていても
涙+涙+涙+涙・・・
だったのは、私だけでしょうか???


(登場人物は皆好きなんですが、今回登場する「煉獄杏寿郎」は芯の強い熱血キャラで、私特にまた大好きなのです。。。)


子ども達は
終始
冷静に観てました…( ˊᵕˋ ;)💦



色々と語りたい所ですが
公開されたばかりですし
ネタバレになってはいけないので
ここは我慢で。(笑)
やっぱり考えさせられるお話でした。
メッセージが・・・深いです。
そして
声優さんもみなさん素晴らしい!!


ちゃっかりグッズも
買って帰ってきました☆.。.:*・°



********************



コロナ対策をしながらの映画。
どうかなあ…と思っていたけど
楽しめました。





新しい生活様式での生活を
また一つ実感した1日となりました。



**********
******



帰宅後
我が家にて発見。。(笑)

子ども達の力作??
キャラクター達。


家族の予定を記入するホワイトボード。
消すに消せないのでカメラに収めました。(笑)



子ども達はどんなことを思いながら
映画を観ていたのかな~。
何か感じてくれていたらいいな。







ではでは(^o^)/