【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

靴ちゃんを思って涙が出そうになった話

息子くんの小さくなって履けなくなったフォーマルシューズ。
よく履いて使用感もあるけれど、捨てるには忍びない…
思い出もあるし……という事で
久々にメルカリに出品してみました。


すると嬉しい事に、すぐに購入いただける事になりました。


きれいに拭いて
最終チェックして
思い出を振り返りながら
小さい箱に入れました。


大事な娘をお嫁に出すような気分?
みたいにしんみりと。笑
おかしいですよね。(´^∀^`)




折角なので
思い出詰まった可愛い靴を、また履いていただける嬉しい気持ちと、このご縁への感謝の気持ちを、小さいメッセージカードに込めて荷物と一緒に送りました。



数日後、



『胸がジーンとしました。
これから七五三や入学式で重宝させていただきます。
大切にします!!』



購入者さんから、そんな嬉しいメッセージをいただきました。



良い方の元へ"嫁いだ"靴ちゃん・・
また大事に履いてもらえるよ。
捨ててしまわなくて良かった。
良かったね。。


なんかもう、"靴ちゃん"を思って
感動して
ひとりしみじみと涙が出そうになってしまいました。



何やってるんですかね。(笑)
年をとると涙もろくなって困ります。






ではでは、また(^^)/~