【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

秋の夜のポジティブなつぶやき。

夏の終わりではなく
秋に花火をみました。


花火大会は夏のもの
という感じだったので
あれれ・・・
と、はじめは思ってしまったけれど‥


そんな決まりはないですよね。



***********
*****



勝手に当たり前だと思っていたことが
実はそうでもない。
ということ
けっこうあるのかもしれません。


始めから当たり前だなんて決めつけてしまうなんて
こわいですねぇ。。


***
**


なにか気の利いた文章でも書きたいと
いつも思うのですが‥‥
なかなかそうもいかないようです。。(笑)
でもそんなことを書いているのもまた楽しいです。


楽しく生きていけるのが一番!です!?



と、都合よくポジティブになったところで・・・・


おやすみなさい(^^)/☆