【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

今年も、嬉しそうな優しいお顔に会えました。

こんばんは


お雛まつりですね。

先日 娘の部屋に

可愛い雛人形をかざりました。



私が父と一緒に

お人形屋さんに行って選んだ

雛人形です。

優しいお顔をされています…




毎年 私たちが

負担なく飾れるように

と言って選んでくれた

コンパクトなサイズ感の雛人形。



:



子ども達が小さい頃は

よく一緒に

飾るのを手伝ってくれていましたが

今年は少しさみしく(?)

大人だけで飾り付けました。


でも

全て飾り終えると集まってきて 

ふたりとも嬉しそうに

見ていました。



子ども達に

顔をのぞき込まれているお雛様も

なんだか嬉しそうに


笑っているように

見えるのは

気のせいでしょうか(˶ˊᵕˋ˵)




今夜はちらし寿司で

お祝いです。







~読んでいただき ありがとうございます~