【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【春】のお知らせ、嬉しいね。+心配だけど、きっと何とかなるよね?!


こんばんは


1日があっという間に

過ぎてしまいます…


「時間が無い」というのは

ただの言い訳で

要領良くこなせば良いだけなのでしょうが…


のんびり屋が急ぎ過ぎると

何か大切な事を

見落としてしまいそうな気がするので


やっぱり私はいつものペースで

今日できることを一つずつ

自分のペースでやって行くのが

一番良いのだろう、と言って

納得しています。


(トンコさんありがとうございます♡)



半年以上 お会いしていない

大好きなママ友さんのひとりから

今朝 LINEが来ました。


娘さんが

第1志望の高校に合格されたそうです(˶ˊᵕˋ˵)♬︎

嬉しい春のお知らせでした♪



:



我が家も娘の中学受験が終わりましたが

ほっとしたのも束の間

次は息子の番です( ´⚰︎` )


また

円形脱毛症になると思います…私。


色々な意味で

早くも

心配になっています。笑





昨日 買い占めたコンビニスイーツ。

可愛すぎて(?)昨日全て食べきれず…


今日 息子がシナモロールのバニラクリーム&チョコを食べようとしていたので

写真を一枚。(˶ˊᵕˋ˵)♡




こういう可愛いものに

癒される時間がたくさんあれば

私の脱毛も

防げるかもしれない…?!


…かな。








〜読んでいただき ありがとうございます〜