【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

また、思わぬ出来事が。+気持ちを上げた行きたい、ね…

こんばんは


コロナ感染者が出て

学級閉鎖になって…

という話を以前にブログで書きまして


その後ようやく

2人とも学校に行き始めました。

という話も先日書きました。




よし

今日から3月!

頑張りましょう!

と思っていたのですが…




また新たなコロナ感染者が。



:


またまた

学級閉鎖になりました。





えーっ

また。だね。。。( ´・o・` );




お家生活、

zoom授業生活、、

再び

始まりました。



:



現状を受け入れて

元気に3月をスタート。

しよう…と



気持ちが上がるかな?


コンビニスイーツを

買い占めました。笑



可愛い…です。







〜読んでいただき ありがとうございます〜