【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

皆さまに感謝です+病院で…+大好きおやつで元気をプラス

こんにちは


前回は久しぶりのブログでしたが

大好きな方々の温かいメッセージに

心癒されました。


また

いつもブログを読んでくださる皆さま

遠くから支えてくださる皆さま

ありがとうございます。


(↑↑トンコさん ありがとうございます♡)




優しく広い心を持つ方々に囲まれて

その存在を知ることで



自分も

誰かにとって

そのような存在として関わり

生きていくことが

大切なんだろうなと

改めて思ったりします。



素直に

謙虚な気持ちを忘れずに

出会う人

出遇う事柄に

向き合っていきたいと思います。


:



先日は定期の検診で

呼吸器専門外来に行きました。


先生に

年末年始に体調を悪くした事と

症状をお伝えしたら


自然治癒して良かったけど…

また入院になってしまうかもしれないから

そんな時は早く来て!

とお叱りを受けました( ˊᵕˋ ;)




あの時は

とにかく忙しすぎて…は

理由にはなりません。よね…

(当たり前ですね( ´⚰︎` ;))


次からは早めに受診します。


…というよりも

悪くならないように

自分の体を後回しにせず

更に気をつけたいと思いました。




:




大好きなおやつで

元気をプラスしてまいります( *˙0˙*)۶ 笑


~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます~