【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

温かい気持ち。冬の新しい帽子さん。


こんにちは


髪を切ってから

冬の寒さをより実感しつつ

一方で新しい発見を

楽しんでいたりします。


突然ですが私は「帽子」が好きです。

でも冬に使う帽子は

特に大人になってからは

使用する機会が減ってしまっていました。



:



最近ふとしたことで

冬のベレー帽を見つけました。



今まで

この形は似合わないだろうからと

勝手に決めつけてしまって

いたのですけれど…



こうして目に付いたのも

何かのご縁と思い直し

手にとってみました。



:



かぶってみると

ふんわり、ほっこりと温かい…(˶ˊᵕˋ˵)


すぐに気に入って

お家にやってくることに

なりました。




今はまだ少し

身に付けることに自信がないので

ドキドキ、コソコソと使っています。笑




でも


心まで温かく

なるのです。



(トンコさん可愛い画像ありがとうございます♡)




~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます~