【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

娘の中学受験が終了&結果。+これからの事

こんにちは

お久しぶりです


「自分と向き合う生活」を

意識するためのこのブログですが

こんなに長く何も書けなかったのは

今回が初めてでした。



:



ついに自分と向き合っていられない

事になってしまった…

といった感じでしょうか。



これまで気を揉んで

私も”円形脱毛症”にまでなってしまった

の「中学受験」本番が

ついにやってきたのです。




いろいろとありましたが

お陰さまで無事に

第一志望の中学の合格を

いただくことができました。


(とんこさん いつもありがとうございます♪)




私もこの日に向けて

全ての調子を合わせてきていたので

終わってからしばらくは

なかなか心と体が

日常に追いついて来なくて…


多分 不器用なんだと思います。

私( ˊᵕˋ ;)



:



やっと少しずつ

自分や自分のまわりを

ゆっくり見渡そうと

思えるようになってきました。



また少しずつ

一歩ずつ

日々を進めて行けたらと

思います。










どうぞよろしくお願いいたします Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ






~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます~