【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

いつもと違う、今年のクリスマス+志望校を決めました

こんにちは


みなさま

どんな週末をお過ごしでしょうか✼


♦♦


我が家も

いつもならこの頃は

リースやツリーを飾っては

クリスマス前のワクワク感に

皆で浸っている頃ですが…


今年は そんな余裕もなく

(余裕がないのは私だけ?!)

淡々と日々を過ごしております。



昨日は娘の塾で

模試の結果後の面談でした。

今の実力を受け止めてきました。


よく頑張っていると思います。多分…(˶ˊᵕˋ˵)

(やはり本人は、ぽょん…としていますが💦)


そして最終的に

志望校を決めました。



塾長のポジティブな言葉を信じて

何より

娘の頑張りを信じて


難しい学校ですが

挑みます!



風邪をひいたりせず


最後まで

いつも通り

自分らしさを出せるといいね。



今日はまたこれから授業です。

ファイト(˶ˊᵕˋ˵)






~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~