【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

街中でも雪山装備な私+安上がりな贅沢時間。

こんばんは

寒くなりました…


夕方 習い事のお迎えに行ったのですが

完全装備の私を見るや否や


雪山にいる人みたいやん…


と、子どもに言われました(˶ˊᵕˋ˵)



…間違って

いない。(笑)

 



昨日はあたたかかったので

いつもの川沿いのベンチに座って

しばらく本を読んで過ごしました。


個人的には

最高なひととき𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


安上がりな贅沢時間です。





今日だったら寒すぎて

ガチガチになるところでした。。



心も体も

あたたかくして

過ごしたいですね。




(とんこさん画像ありがとうございます♡ˊᵕˋ)





~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~