【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自分の体なのに、びっくり+月日の流れを感じるあれこれ

こんばんは


今日は日中

寒さが和らいで

過ごしやすい1日でした。



こんな日は活動的に…

と、できれば良かったのですが


朝 皆を無事に送り出して

気づいたらソファーで

バタッ…(_ - -)_ 


また無意識のうちに

眠ってしまっていました。。



自分で思う以上に

体は疲れているのかもしれないし…

また明日から頑張ればOK


今日はこれで

ヨシとします。


しかし

大切な約束などが入っていなくて

本当に良かったです(˶ˊᵕˋ˵)




↑ 今年はじめて作ってみた

「らっきょう漬け」


すっかりと

その存在を忘れておりまして…


きのう何気なく

普段開けない場所の扉を開けて

発見。


びっくりして(笑)

いそいで器に盛りました。



らっきょうさん…

忘れてしまっていてごめんなさい。

とても 美味しい



月日の流れ…

早く感じます。


(とんこさんありがとうございます♡)



息子が

私の好きな曲をピアノで練習して

弾いてあげるから

曲 考えておいてね♪


と言ってくれました。

今、真剣に(?)曲を考えています。


あまり難しい曲をリクエストして

できなくて凹まれても困りますし…(˶ˊᵕˋ˵)



こちらでも


月日の流れを感じると同時に

子どもの成長を感じて

嬉しくなりました。





~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~