【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

小さな変化を季節を、感じる人になりたい

こんばんは。


先日更新した

『のんびり家族にもブームがやって来た!✤✤ 笑』


たくさんアクセスをいただき

また、あたたかいコメントもたくさんありがとうございました!

ブームを共有できて楽しかったです。☺️


まだまだアツイ思いや楽しいコメントなど

お待ちしております!(笑)



*********************************************



さてこちら、何でしょう?




ハロウィン🎃の顔をしたオヤツ✨


見た目は ちょっと・・・ですが

広い心で見てやって下さい!😅

うんうん

ハロウィンカボチャ・・・やね(笑)


何も予定のなかった週末。

カボチャ+バター+砂糖+牛乳

まぜただけのオヤツです。

目は黒豆!

またまた、息子くんのお手製です✨


何か楽しい事をしないと

宿題の日記に書く事が無い・・・(涙)



という事で

おウチにあるもので

簡単クッキングしました。


よく見ると、みんな個性的な顔です。(笑)

私はこの子が好きかな。

いただきま〜す♡




少し早いけど、ハロウィンらしくなりました!

これで宿題の日記も書けるね!😉✨






ハロウィン🎃って、いつ頃からこんなに派手にするようになったのでしょうね。

100円均一のお店でも、グッズが増えましたね〜。

そしてわりと早い時期から陳列されているのですね。



今年は遠出もしていないし、

自然の季節の花や風景を感じる機会が少ない気がしています。。

こうやっておウチでできる季節感も良いけど、やっぱり自然の空気からも季節を感じたいし、子ども達にも感じてもらいたい!

今度の連休には、近場で良い所をさがしてみようと思います!!


追伸

毎日皆さまには、ブログを通じて各地の素敵な自然・季節を感じさせていただき本当にありがたいです。

✨感謝✨✨