【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

のんびり家族にもブームがやって来た!✤✤ 笑

アナと雪の女王

恋ダンス

USA


思い返すときりがないのだが

我が家のブームは

世間のそれとは、かなり遅れてやって来る。



ただ今

絶賛 「鬼滅の刃」来てます❗😁



本格的にやって来たのは

超最近です。(笑)✨

※まぁ主に子ども達だけなんですけどね。



・・と、書こうとしていたら

旦那さんが、仕事の帰りにジャンプショップで

あれこれグッズを買ってきました。。。

本人曰く、お土産らしい。😓




あなたこっそりハマってますよね???(笑)




山の中に住んでいるわけではなく

ある程度大きい都市に生活しているのに

なぜだか、流行の波の到達が遅い我が家。


確実にのんびり屋のマイペースが集まっている。😅

自覚症状あり。(笑)



でも、1度やってきた我らのブーム

結構長く大事にします。

すぐにポイッとしません!



もしや長く大事にできることを見極めてから

ブームになるのかな??



あっ、きっとそうなんだ!!(笑)