【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

思わぬ出来事+自分にも優しい生活を。

こんにちは


義父が家の中で突然倒れ

肋骨を骨折する等の怪我をしました。


検査と治療の後

家には帰ってきましたが

義母は病気がちで

看病(介護)は大変ですし

夫は時間が不規則で多忙な職業の為

私が少しお手伝いに

行ったり来たり

していました。


こんな私ですが

いないよりは

役に立てそうです。



そんな最中

昨夜も夜道に先を急ぎながら

写真を1枚。


後から見たら

ブレていました。(^_^;)


次はもっと

心に余裕を持って

いられると良いなと思います。


すぐに

いっぱいいっぱい…(笑)

がんばれ、自分!





気がついたらもう週末

忙しくしていると

ついまた自分の身体を労る事を

忘れてしまいます。



優しく 優しく

自分にも優しく



今日もいちにち

頑張ります。




義父の看病等 思わぬこともあり

ブログ更新も不規則になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。


 シープᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ





最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます~


🍀良い1日をお過ごしください🍀