【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

刺激し合って・認め合ってうまれる、美しいもの。

こんにちは

今日はお天気が良いです。

しかし半袖では少し肌寒いでしょうか…

難しいですね (˶ˊᵕˋ˵)


♦♦


さっき

信号待ちをしながら

街路樹をながめていました。


私のまちの木々はまだ

青々とした雰囲気です。


週末あたりから

少し寒くなりそうなので

そのうち

また知らぬ間に

葉が色付き始めるのですね…


生命を感じます。




横断歩道を渡り終えて

くるっと反対側から木を見たら

一枚だけ違うお色の葉が!?


これは

紅葉ですか?




誰より早く先を見て

ある意味マイペースに

何でもちゃんと

先に準備をしていないと気が済まない

うちの息子のような葉っぱ…。笑


いろんな人がいて

みんな違うから


刺激し合って

認め合って

きっと

良いものがうまれるのですよね。



紅葉の季節が

楽しみです。




~読んでいただき ありがとうございます~

🍀お健やかな一日を…!🍀