【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

最近の諸々+気分転換のお買い物

こんばんは

ゆっくりスマホ(やPC)を見る時間がない

ここ最近の私です…


緊急事態宣言が明けて

制限はありますが

学校行事が開催されたり

学校の役員のお仕事や会議があったり


地域の委員仕事や

自分のお仕事や

ちょっとした出張みたいなものなど。


など…

など……



♦♦♦



みなさまのブログへも

なかなか

おじゃまできずにおります。

すみません  Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ


ゆっくり読ませていただくのを

楽しみにしています。


宜しくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)




♦♦




帰り道

子どもに頼まれていた「スティックのり」

買うのを忘れている!

と思い出し

駅前の100円ショップに寄りました。



…で


予定に無かった「かや織りふきん」を見つけて

かわいい柄に嬉しくなって

ついつい

たくさん購入してしまいました。



本命のスティックのり が

ついでみたいになってしまいました。(笑)



100円ショップの品の

充実ぶりに驚くとともに

疲れも忘れる

久しぶりの気分転換(お買い物)でした。




忙しい日々が落ち着いた時に

またドッと疲れが出て

体調を悪くして寝込まないように

気をつけたいです*(Ü*)*







~読んでいただき ありがとうございます~

🍀今日もいちにちお疲れさまでした🍀