【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

今年もひとつずつイベントが…+見守ること。

娘の小学校の卒業委員になっています。

といっても私は名ばかりで

誘っていただいたのを断れずに

ただそこにいるだけの感じです。(˶ˊᵕˋ˵)


メンバーは

既に卒業された上の子がいる

ママさん達ばかりなので

私の知らないことも

よく知っておられて

たくさん教えて下さいます。


良い方ばかりで

ありがたいです。



♦♦



今年も

いつの間にやら

こんな時期なんですね。

卒業式の準備だなんて。


(トンコさん ありがとうございます♡

娘に似てる〜と思い、画像お借りしました♪)



秋の運動会も もうすぐです。

こうして

ひとつひとつ

イベントが終わっていきます。



娘は一応 受験生。

今やるべき事は

しっかりとできているだろうか。

楽な方へ

気持ちが流れてしまっていないだろうか。

私の導き方は間違えていないか。

今日の過ごし方は これで良かったのか。


ふと時間ができてしまうと

要らぬことだと思う事ばかり

考えている気がします。



本人は

毎日にこにこと

楽しそうに過ごしているので…


きっとこれで良いのですよね。

大人しく

静かに見守ります。







~ありがとうございます~

🍀今日も良い一日をお過ごしください🍀