【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

荷物と一緒に、思い出までやって来ました。+空

急ぎの用事があり

実家から荷物が届きました。


県をまたぐような距離でもないのですが

お互い忙しかったり

コロナが心配だったりで

最近は電話と荷物のやりとりが多くなりました。


♦♦


荷物を開けると

必要だった資料の他にも色々と

詰め込んであったのですが…



見覚えのある懐かしい物たちも。


子どもの頃

可愛くて使えずに

ずっと大切にしまったままだった

ノートやシールなどの文房具。


なぜか使うのがもったいなくて

そのうち忘れてしまっていた物。




とっても懐かしい。


思い出まで

荷物と一緒にやってきた感じです。



今度は自分の子ども達に

引き継いでもらうことにしました。



きっと

今度こそ、使ってもらえるのかな?と

ドキドキしながら荷物の箱に入って

待っていたよね?

文房具さん達。(˶ˊᵕˋ˵)



たくさん使ってほしいです。


見上げた空。


今日もエネルギーが降り注いでいます。

ここが我が家で

いちばん空に近い場所。


とても気持ちが良い朝です。





~読んでいただき ありがとうございます~

🍀お健やかな一日を🍀