【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ぎゅーっと抱っこしてあげよう

こんにちは

体調は絶好調ではありませんが

やるべき事は なかなか待ってくれませんので

ゆるゆると休みながら頑張ってます。(*´ `*)


♦♦


私は気圧の変化で頭痛になりやすい

ということが

アプリを入れて管理してみて

初めてわかりました。


教えてくださった

ブロ友さんに感謝です。🙏✨


これからは予防対策を取りながら

生活してみようと思います。



(トンコさん画像ありがとうございます♡)



洗濯物を干そうと思ったら

洗ったのに

なぜか逆にとても汚れている洋服たち…



どうやら息子の給食袋の中に

「おみやげ(食べ残し)」が…。



グラグラして抜けそうな歯が2本もある為

時間以内に食べきれないのか

お口ふきタオルにくるまれている

食材を発見。



もう一度お洗濯の

やり直しです。




でも今日も

何とか食べようと自分なりに

頑張っているんだろうな。

と、思ったら

「ガンバレ〜!」と応援したくなりました。


帰ってきたら

ぎゅーっと抱っこしてあげよう。(˶ˊᵕˋ˵)

嫌がるかな。(笑)








~読んでいただき ありがとうございます~

🍀今日もすてきな一日を…!🍀