【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

そんなふうに私も、歳を重ねていけるといいな。+おやつ

今日は午前中に予定があり

いつもより私なりに

おしゃれを意識して

出かけてきました。笑(*ˊᵕˋ*)


お会いする方は

ご高齢の女性ですが

いつもとってもおしゃれなお方。


そして

いつお会いしても笑顔でニコニコ。

髪もきれいにセットされていて

声も張りがあって若々しくて。


お会いするのが楽しみな方のひとりです。


:



今日は

私の顔を見るやいなや

ショートヘア姿を

とってもほめてくださり…


嬉しいのを通り越して

恥ずかしくなりましたが


またまた一気に

心を

持って行かれてしまいました。笑



:



幸せな空気感を

かもし出しているような方で

自分のまわりの人にも惜しみなく

その幸せを与えてくれるような

そんな不思議な方です。



私もそんなふうに

歳を重ねていきたいな、と

会うたびに思って

笑顔になって帰ってきました。


出会いに

感謝…



::



本日のおやつは…



机の上にちょこんと並べてみたら

まんまるしていて

かわいくて。


美味しそうですが

なんだか食べてしまうのが

少しかわいそうにも感じてしまう

そんな

梨さん達です。




読んでいただき ありがとうございます。

🍀心穏やかに健やかな一日を…🍀