【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

忙しい時も、見失わないようにしたいです。。

こんにちは

とても良いお天気ですね。


一日24時間があっという間の今日この頃。

課題が山積みで

自分はなかなか前に進めないのに

時間はしっかり進んで行きます。


待って~…

と言いたくなります。笑



忙しい日はとにかくカレーライス。

という内容のブログを

ずっと以前にも書いていたような…?(˶ˊᵕˋ˵)


時間の波にのまれている私を

見たのかどうかは不明ですが

夫がいろいろなレトルトカレーを

買ってきていました。


こちらなどは私が適当に(?)

ササッと作るカレーより

視覚的にも美味しそうな雰囲気です。

(絶対美味しいと思う𓂃 𓈒𓏸𑁍‬)


:


時々はこうして

いつもあまり買い物にいかない人に

行ってきてもらうのも

目新しくて良いのかもしれませんね。



忙しい時間の中にいる時は

自分を見失いやすいので

そうならないように気をつけて

過ごしたいと思います。



🍀読んでいただきありがとうございます🍀

🍀良い一日をお過ごしください🍀