【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

旬を感じて、これからを思う。

こんばんは。

トウモロコシを皮のままラップでくるんで

レンジで温めました。


甘みが凝縮されて

とてもとても美味しいです!


ぷりぷりとしたトウモロコシさん…

パンと弾けんばかりの黄色の

ひと粒ひと粒が

キラキラと輝いています。


**


食べずに眺めていたい。

とても美しいので

ずっと見ていたい…。


心の中でつぶやきながら見ていたら

横から子ども達に

あっという間に

持っていかれて…


あれよあれよという間に

ひとり1本ずつ

食べられてしまいました!!


…それくらい甘いよね。

美味しいよね。

うんうん、わかる😌


本当に美味しいのです。



**



素材の旨味をこんなに感じる

今年の私

どうしちゃったんだろう…?🤔



これまでの私は

時間に追われすぎていて

色んな事を見過ごして

見逃して


そのことに気付かずに

生きていたのかもしれないな。



ゆっくりと、ゆったりと

今を感じて

過ごしていきたいです。





読んでいただき、ありがとうございました✩.*˚