【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

これは不運ではなく、与えられた休息時間だと思うことにしましょう!

さっきまでの暑い日差しが

一変して

嘘だったかのよう。

雷さまと真っ黒な雲一面

びっくりするくらいの

ひどい雨です。


遠くの空は少し明るいのに。

風はどっちにふいているのかな?

少し待てばまた止んで

青空が見えるかな?


**



これは…

「少し休んでから行けばどうですか?」と


きっと

そういうメッセージなんでしょう。と



**



ちょうど一つ用事も終わったところなので

最寄り駅近くにて

コーヒー休憩してから

出ることにしました。



ちゃっかりセットで いただきます♪

ミニサイズですが😋



今日は娘も一緒なので

習い事の始まる時間までオヤツです。


↓  時間までに食べきれるの??☺️



それにしても、まだよく降っています⋆̩☂︎*̣̩

そして…

ゴロゴロ⚡️⚡️


そろそろ時間も気になりますが

もう少し様子を見てから

外に出ます!





みなさま、お気を付けて…






読んでいただき、ありがとうございました。