【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【初夏のひとコマ】切り取ってみました…?

こんにちは。
少しお久しぶりのブログ更新です。


この週末は
いつもと違って
子ども達とお弁当を持って外に出かけました。


…私、↑これは何を撮りたかったのでしょう?
蟻さんだったでしょうか??( ˊᵕˋ ;)




……?
↑これも蟻を撮ろうとして
スピードに追い付かず、過ぎ去った瞬間の様ですね。👐
ま、これはこれで
良いです!?


写真を撮るのは好きなんですが、難しいです。




諦めずにまた、木。(笑)

もはや何が撮りたかったのかも思い出せず。(涙)
フォローの言葉もありませんが…



『初夏の爽やかなひとコマ』を
切り取ってみました🌿  



で、いかがでしょう…?




**


木陰で爽やかな風を感じながら
みんなでいただくお弁当は
格別な美味しさがありますね。


またいつか振り返った時に
昨日の風景や記憶を
思い出すことができるといいな。


こんな写真でも
貴重な一日を
思い出すきっかけになるといいなと思い
今日は載せてみました。



**


週末は、久しぶりにブログを再開された方のブログしか読めませんでした( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
またゆっくりと、みなさまのブログも読ませていただきたいと思います♪ 
宜しくお願いします。



読んでいただき、ありがとうございました✩.*˚