【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【雨の日】運転の緊張感 + 今年はリモート!?

こんばんは。

今日は一日、雨模様です。


こんな日は車の運転は危険なので、できれば避けたいですが…。雨だからこそ、いつもより必要だったりします。


どしゃ降りだし、暗くて視界も悪いし…。

緊張感も高まります。こわいなぁ…( ˊᵕˋ ;)



子どもの習い事の送迎や、担任の先生との個人面談や、自分のお仕事のあれこれで、こんな日に限っていつも以上に車を走らせてぐったり。

気疲れから頭痛が。

あぁ…。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



**



そう言えば、今日は7月7日。

七夕✩.*˚


でもこの雨じゃ、お二人は逢えないのかな…と私が言ったら、


「大丈夫。大丈夫。今年はリモートでしょ」(* 'ᵕ' )


と、娘が冗談ぽく笑って言いました。




…なるほど、なるほど。笑

それなら雨でも心配ない。



今どきの発想、ですよね。




それにしても、よく降りますね…☂ 

みなさまお気をつけて

お過ごしください。




読んでいただき、ありがとうございました。

~感謝~